サイト内の「質問フォーム」メニューにアクセスし、必要事項と会社概要を記入してください。
日本でのビジネスには、礼儀と他の人に対する思いやりが不可欠です。日本のビジネスマナーはよりフォーマルで、輸入者のプライバシーは厳重に守られます。
サイト内の「イベント」メニューの「プロモーションイベント・展示会への登録」から登録できます。ITPC大阪のSNSで最新情報をチェックしてください。なお、ビジネスアクターのプロモーション活動への参加は、通商産業省と大阪ITPCチームの共同キュレーションの結果に基づいて決定されます。
インドネシアのビジネス・アクターのコミットメントが最大のポイントです。日本向けに販売される製品は、品質、数量、継続性、価格、そして日本の潜在的な輸入者が望む需要を満たさなければなりません。日本は非常に高い製品の品質基準を持っており、もしインドネシアの輸出業者が日本の基準を満たすことができれば、国際市場の機会をつかむチャンスが広がります。