在大阪インドネシア共和国総領事館
インドネシア貿易振興センター
ITPC OsakaTestimonial › フリスカ、アグス、ヘニー、商業省輸出製品・クリエーティブ経済発展局

MENU

This is a widget ready area. Add some and they will appear here.

フリスカ、アグス、ヘニー、商業省輸出製品・クリエーティブ経済発展局

我々商業省輸出製品・クリエーティブ経済発展局より職員団が、2012年籐・竹家具デザイン最優秀賞2名に随行し、日本へ研修のため訪問した際は大変お世話になりました。訪問前よりインドネシア貿易振興センターと共同で、大阪での研修訪問先のアレンジの最中も、大変協力的なコーディネートを頂きました。

また御所を訪問させて頂きました際も、御所長・副所長・職員の皆様に温かい歓迎をして頂きまして、大変感謝致しております。

また関係各所への訪問につきましては、初日より訪問先の輸入企業、デザイン協会の皆様方に歓迎して頂き、会合の中で頂戴致しました情報や今後に繋がるお話につきましては、今回本国より来日した2社企業にとりましても大変有意義なものでありました。その後の全ての行程も、予定通り問題なく終える事が出来ました。

大阪滞在中は、滞在先やガイド、通訳のご手配を含め、全てのご対応に対しまして深く感謝致します。

最後になりましたが、御所の更なる発展をお祈り致しまして、御礼に代えさせて頂きます。

ジャカルタより心を込めて、

フリスカ、アグス、ヘニー

filed under: