在大阪インドネシア共和国総領事館
インドネシア貿易振興センター
ITPC OsakaTestimonial › アキ・アディサクティ、ギャラリーバティックジャワ(GBI)インディゴ

MENU

This is a widget ready area. Add some and they will appear here.

アキ・アディサクティ、ギャラリーバティックジャワ(GBI)インディゴ

我々ギャラリーバティックジャワ(GBI)インディゴは、東京での展示会出展と関西地方でのビジネス訪問を終え、無事本国に戻りました。

我々が日本に滞在中、特にインドネシア貿易振興センターのディスプレイルームにて特別なスペースを弊所に分配頂き、またバティックを取り扱う企業で、神戸の神戸ファッションプラザに所在するYANTY社の訪問アレンジを頂きましたホスピタリティーに対し大変感謝致しております。

またYANTY社との会合において当社は大変インドネシアバティックに好意を示しており、広い意味でもこの点は更に向上を図るべきでしょう。また当社は、直接インドネシアから輸入をされており(1年に1-2回)、日本人に確実に好まれる商品を選び抜いていらっしゃいます。

同時に、会合では我々の制作したバティックも見て頂き、弊社のバティックの特性についてのお話も聞いて頂き、インドネシアに来られた際は、ジャカルタにも所在するGBIに御出で頂くようお願いをした次第です。

また、京都のレストランハティハティ並びに大阪阪急グランドビル31階に所在するバリナチュラにおいて、小売並びに市場拡大の為の弊社のコーナーを特設頂きました。

我々も、インドネシア貿易振興センターが積極的に日本においてビジネスコンタクトを積極的に行っていらっしゃることを実感しておりますし、また今後も御所と弊所のこの関係を継続させて頂ければ大変幸いです。

以上、御礼と代えさせて頂きまして、スタッフの皆様のご多幸をお祈り致します。

ギャレリーバティックジャワ

アキ アディサクティ

filed under: