在大阪インドネシア共和国総領事館
インドネシア貿易振興センター
ITPC OsakaTestimonial › ティザル・マフディ・タヘル、インドネシア藤と竹製の家具コンペティション2012

MENU

This is a widget ready area. Add some and they will appear here.

ティザル・マフディ・タヘル、インドネシア藤と竹製の家具コンペティション2012

私、ティザル・マフディ・タヘルは藤と竹製の家具コンペティション2012の最優秀賞受賞者と致しまして、2012年11月の12日から14日まで日本で比較研究プログラムを終え、無事に本国に戻りました。

この度日本を訪問させて頂きました際に、インドネシア貿易振興センターの御協力により、藤と竹製の輸入企業や、関係各所への訪問をご手配頂きまして、誠に感謝致しております。この訪問で得ました事は、当業界の私共にとりましても大変意義の高いものであったと感じております。

日本滞在中大変お世話になりましたことに感謝を申し上げますと共に、この訪問で得ました情報を本国の関係各所にも伝えまして、有効活用させて頂きたく存じます。

最後になりましたが、改めて御礼と感謝の意を申し上げます。有難う御座いました。

                                                                     藤と竹製の家具コンペティション2012の最優秀賞受者

                                                                                    ティザル・マフディ・タヘル

filed under: